遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

Top | おしごと | ゼミ | がくせい | すうがく | かがく | きょういく | おんがく | おきにー | Tips | Photo | イベント | ものもう | あれこれ | About

 主免実習研究授業

北城小学校へ。
実習生を指導していただいている先生、見た目ごついのだけど、
小学生との接し方がものすごく優しいのが印象的。
とても打ち解けて話し合うことができました。
現場の先生との話し合いは色々と参考になるものです。


さて、実習生。板書の仕方などの指摘もありつつも、
トータルではうまく児童をコントロールしていました。