遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

はい、恒例のピザパーティー

ってことで、彼女らが1年の頃から
不連続的に行っているピザパーティー。
とはいっても、およそ1年ぶりぐらいだろうか。
と過去記事を見ると、確かに前回は12月25日。
シチリア風がやっぱり好きだ。
あと、じゃがチーズもち。
これ最後に残ってたの食べたのだけど、
冷えてもなお旨かった。
今度も頼もう。


久しぶりに豆を挽いてコーヒーを出す。
ちょっと豆が多すぎた。残念。


さてさて、この1年は見事に折り返し地点だった。


何のことか分からないだろう。
分からなくていい。