遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

またふらりと現れた



学祭。
土曜なのでさほど外部から人は来てない。
連休→学祭とほぼ5月の半分は
遊び気分になってしまうので、
この後ちゃんと学生が講義に戻ってくるのか
心配になる季節でもあるけど、
今日は雰囲気を楽しむ。
いい気候で気持ち良い。




来てね、と事前に買った出店のチケットを使うべく意を決して出陣するものの、
目的地に着くまでにたくさん買うことになって、結局研究室に戻って目的外のものを食べる。

たい焼の型で作ったお好み焼きのセット。
これ結構旨かったんだ。
その証拠に写真を撮るまえに
2匹食べてしまっているでしょ。





















目的地直前で捕まって買った揚げパン。
パン工場で余ったパンの耳を揚げたもの。
アイディアもいいし、
何よりこれが想像外にシンプルで旨かった。





















遊びにきた卒業生が食べていて
おいしそうだったから思わず買いに行った
白玉やフルーツののったかき氷。
抹茶とあずきものってる。
いけるよ。


















他にも色々食べたけど、証拠写真がのこっていない。
演奏を聴きに行ったり、卒業生やら学生と話しているうちに、
本日のもう一つの大きなイベントの時間になる!