遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

女子力発揮のケーキ差し入れ

というか,バレンタインかな.
食べっぷりの良い3年ゼミ生(だが女子)が,
イケメン3年ゼミ生の女子力(だが男子)に対抗して(か?)
ガトーショコラを作ってきた!


ドーン!








おお,そして美味い!


皆で実食.と思ったら,この写真,食べる前だった↓*1




このところかなり気持ちが沈んでいただけに,
嬉しい出来事だった.THX!


おしっ,建て直しだ!

*1:因みに作者である食べっぷりの良い女子は常にカメラに写りたくないらしい