遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

今年もふらりと


学祭に顔を出す.
ま,数学サークルΣも出店するとのことだし.


事前に色々とチケットを手に入れいた.
まずは「数理っ子」のMathdonaldでセット購入.
その他,焼き鳥やら団子やら,
結構色々買ったのだけど,
ついつい先に食べてしまって,
写真に残ってるのがこれだけ→
体育科「グリル」の牛串.これ,本数限定で旨かった.
なんかガッツリ系で腹ふくれた.
おっと,中数3年が出してたチュロス,
勢いで何個か買わされたけど,これも良かった.



←で,これがΣの店.ポップコーン.


小さなお友達を大きなお友達たちが取り囲んでいる図.





















売り子と捕虜になったウチの研究室の犬→

























←とりあえず1日目終了.
さて,売上は?























で,やっぱ,締めはクレープパーティー→
10人超えると,作るはしからクレープが消費されていく.
となると,2台目が要るか?
(↑大学に何しに来てるんか,っちゅう話だ.)




...ってか,結果Σしか撮ってない.