遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

8代目まとまれってことで,クレパ

8代目ゼミ.
一度は集まったが,自己紹介もなく終わったので,
今回はまずはまとまることを目的に,クレープパーティー.

買い出しに行って,調理実習.
「メロン,400円だった」と言われた.
高級食材とか言って,すまん.
次回から買ってよろし.
ってか,400円のメロンって,どんなだよ.

















で,実食.
いや,自己紹介兼ねて,だったが,
ビミョ〜,ビミョ〜すぎる.


まぁ,慌てず,徐々に.
どんな雰囲気になっていくのかなぁ.


ってか,音楽ネタ,
やってみたいことは色々あるのだが,
どうやって卒論にしていこう...


とにかく,各自の力を信じて,
よろしくっ!