遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

実習おかえりゼミよろしくね会

ようやく3年が実習から戻ってきた.
初回のゼミなんて何にもできないので,スバカマナで昼食会.
やっぱり(いろんな意味で)微妙なノリ.
まぁ,いいや,お約束の好きなものばっか頼んだった.
チーズナン,( ゚Д゚)ウマー,フォー(ベトナムうどん),( ゚Д゚)ウマー,
カシミールナン,( ゚Д゚)ウマー,って,あれれ,これは評判良くないぞ.






あれ,チョコナンなんて,絶対カレーに合わない,
と思ってたけど,辛いカレーにチョコってコクを出してくれて旨いんだ!発見!!
と,書いているうちに腹減ってきた.


みなさん,それぞれに実習で色々あったようで.
そういえば,あんまり教育的な話にならなかったなぁ.
ま,それぞれがそれぞれにいっぱいいっぱいだったか.


で,来週からフツーにゼミするのだが,各自でネタを持ち寄る形式.
何するか,3月までの学習計画提出を1週間の宿題としてお開き.
よろしく.