遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

もう,往復の車中はずっとエンドレスで

Kapustin の toccatina.
Jazz独特のリズム感と和声に,何ともてこずってちっとも進めないし,
練習の時間もほとんど取れないので,
もう耳から憶えてしまおうと,通勤の車中はエンドレスで流す.
う〜ん,かっけぇ〜〜〜♬


中盤から終盤にかけての複雑な音列に旋律が絡み合っている一瞬,
ギリギリの音が使われてるシーン.
Jazzのイディオムなんか,まだ全然分からないけど,
これがまた何ともオシャレ.


↑クリックでFinale2012による同部分の演奏 mp4


いつか弾けるようになっかなぁ...

カプースチン 8つの演奏会用エチュード 作品40 PRHYTHM EDTION

カプースチン 8つの演奏会用エチュード 作品40 PRHYTHM EDTION