遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

何かはずみでピザパー

とは言え,ひと月ほど前から計画されていたような.
それにしてもまぁ,なんと賑やかなことでしょう!

女性ばっかだと,当然食べきれず.
(他にもお菓子やら芋羊羹やらベビーシューやらあったし)
で,冷えたピザを他研究室に提供.すんません.


昨日に続き,遊んでばっかだ.
とはいっても,以前に比べたら,こうしたイベントも随分減ったもんだ.
(前はどんだけやってたんかいっ!)