遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

水辺の生き物

まぁ,水辺というか,深海なんだけど,1月ほど前にAmazonでポチッた,ダイオウグソクムシ↓
f:id:okiraku894:20140819181229j:plain


しばらくして,オオサンショウウオをもらった.
なんでも京都水族館へいったそうで.
f:id:okiraku894:20140818204056j:plain
この色合いは日本固有種ではなくて,中国産とのハイブリッド?
f:id:okiraku894:20140819181245j:plain


で,さらにその後,ダイオウグソクムシ(小)をもらった.
これは静岡の水族館へ行ったからだったっけ?
f:id:okiraku894:20140821204413j:plain


こんなかんじで,水辺の生き物シリーズが研究室に棲みだした.