遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

数学同人Sigma卒業生の「お礼参り」

いや,失礼,Sigma卒業生とのお食事会の為,大学をやや早めに抜けた.
で,お食事会,いや,飲み会の終わりにプレゼントもらったわけだ.




おお,君たち最後まで厨二を貫くのだね.
振り返ると,いろいろ活動してたもんだ.


というか,みなスーツなんだが,
さては卒論発表会?





それと,何か包みをもらったんだが,


おお,ナイスなチョイス,
いつもワイン開けるとコルクで締めてたから
これはありがたい.





な〜んか,いろいろしてもらって,ありがとう.
現場行っても,ときには自分のための数学やってくれると嬉しい.