遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

今すぐ自分を見えなくする

ここんとこ,セキュリティーソフトが↓のセールスを出してくる.
うわぁ,これ導入すると,おいら,消えるの?いや,消されるの?



それにしても何だかこれまでにも増して時の進みが速い気がする.
せにゃならんこと,したいこと,いっぱいあるのだが追い付かない.
(いや,学生とのパーティーもしたいことの一つだから,そこ突っ込まない.)
そういう意味では,一度消えるってのもありだ.
精神と時の部屋,1日使わせてくれないかなぁ,神さま.
そうなると,ずっとピアノと数理音楽漬けだろう.


まぁ,その部屋が使えなくてリアルに1年でも姿を消すと,
すっかり忘れられてるか.うん.