遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

まぁ,Hutの日なので.

後期始まって2週.
本格的に忙しくなる前にちょいと遊んでおこうと久しぶりの例会.
いや,現在実習中の皆さんには申し訳ない,と形だけ断っておこう.
遡ると前回は7月4日.もうそんなになるか.
f:id:okiraku894:20151013123204j:plain:w400:left
f:id:okiraku894:20151013123650j:plain:w400:right
相変わらず
自由気ままな
メンバー.

うん,色々本当に
自由すぎるYo.


というか,webで注文したのだけど,Hutの日だから半額と思って注文したら,
半額になる品は決まっていて,しかも専用のページから頼まないと
半額にならないことが分かった.
若干隠れページ的な作りになっていて,注意しないといけないのだ.
これが分かるまでに時間がかかって,ピザの仕上がりが遅れた.
しかし,ここに記録しておけば次回思い出せるはず.

f:id:okiraku894:20151013123219j:plain:w200:left
そうそう,いつも何枚がベストか分からなくなるので記録.
4枚でちょいと持て余す,と.

さて,今度はいつかな?