遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

流れで、たこ焼きパーティー

なんか知らんが、学生が予定表に勝手に「タコ」と書きこみ、
4限後タコパー。


一巡目は野菜多すぎで、何かよう分からん食べ物に。
小麦粉がなくなったんで、追加で買出しに。
戻って、卵が要ることに改めて気付く。
でもまぁ、無しってことで。
二巡目は粉も高い目のにしたので、ちょっと旨くなった。
しかし、学生、よう食べる。


去年のゼミ生の遺産であるたこ焼きプレートは、
今年もこうして生きている。
ありがとうよ!


さて、厳しい現場で頑張ってるだろうか。