遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

はい、1年ともピザパーティー

別にピザが主食の生活ではないのだが、
ノリで1年とも交流を深めようと、ちょっとした企画。


うわ〜、彼ら、元気だわ〜。
上の学年と元気の桁が違うわ〜。
そして、ピザ4枚じゃ全然足りなかったらしい。
3年ゼミだと、4枚で結構満足なんだけど。


時間的に短かったので個々との深まりはまだ無いが、
色々と面白かった。
っていうか、落ち着くところはやっぱコイバナだ。
ここ、陸の孤島だしな。
うんやっぱ、必死だよな。