遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

いただきもの様々

とある理由でこのごろ学生からもらったもの.


先週昼,ゼミでスバカマナへ行っておごったんだけど,

次の週,それが「ヒマラヤ岩塩」になって帰ってきた.

三億五千万年前のもの,と書かれている.
確かにおいしい(気がする?).サンクス.
↓岩塩に群がる人々↓



それとは別の学生たちからは言葉集をもらった.

「この人生には解決法なんてないんだ.
 あるのはただ,前進していく力だけだ.」
      (夜間飛行/サン・テグジュペリ)

一番最後のページにあった.いい言葉だ.サンクス.