遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

Trick or Treat!

いよいよ尻に火がついてきたゼミ生の卒論ゼミ,
本日3人終えて部屋に戻ると掲示板にお菓子が.
f:id:okiraku894:20141031182557j:plain
ああ,そういう日だよね.そういえば例年気合を入れてコスプレしている,
すごい恰好の二人を写真に収められなかったのが残念.
しまった,今年度で卒業ではないか.

f:id:okiraku894:20141031183247j:plain
手前のサツマイモをかたどったクッキー,良くできてるなぁ.
あと,他は誰なんだろう?なんにしても,ありがとう!

f:id:okiraku894:20141027141031j:plain
おっと,そういえば数日前にもパンプキンケーキもらった.これはゼミ生から.

で,実は夜に秘かに卒業生らとピザパーでごわした.
まぁ,ネット注文したつもりができてなくて30分余分に時間がかかったのだけどね.
待ち時間,腹減ったぜよ.
f:id:okiraku894:20141102204239j:plain:w300:right
職場では,のほほんとやっているらしい.
こうして遊びに来てくれるうちが花だね.