遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

よく分かんないけど、タコ+クレープPARTY!!


っちゅうわけで、よく分かんないけど明日はお休みだから
お気楽、という理由でタコ焼き+クレープparty。
さすが女子!と言いたい所だけど、テキパキな方から
大胆不敵な方まで、色々っすね、人間って。
廊下にニオイ充満させつつ、
夜まだ残っておられた先生方にはおすそ分けしつつ
久しぶりに賑やか。

学生の計算によると普通のたこ焼19個分の巨大たこ焼ができるという
たこ焼き器も今回登場。早速一つ食べさせてもらった。
中まで本当に熱が通ってるのか心配だったが、まぁそれなりに。
もう腹いっぱいで食えないかと思ったが、
クレープは別腹。2枚食べた気がする。
途中から1女子の彼氏も乱入し、テンションUP↑
楽しかったなぁ。みんなありがとう。
さて、後は卒論がんばろうね、って
参加者よく見たら一人を除き、みな他のゼミ。*1


しかし、たこ焼の具に、こんにゃくは無いよ。無いよなぁ〜。

*1:写真小さくしたけど、まずかったら言ってくれ