遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

たしか入学式も雨だった

自分が赴任して初めて1年から世話人として
4年間いろいろさせてもらった学生達も
本日卒業。相変わらず雨がついてるね。


午前中にバタバタッと就職調査などして、一休みも束の間、
研究室が謝恩会へ向けて出陣準備するレディー達の楽屋に。











そういえば、ゼミ生から随分色々貰ってしまった。
かたじけない。
っていうか、やる気まんまんっすよね、色んな意味で。





















夜。送迎バスに1時間ほど揺られ、岡崎のとある式場へ。
なかなかユニークな式運び。
色々思い出のある学年だったのに、
送る言葉はなんか月並みなことしか言えなかったな。


んじゃ、現場でがんばってくれぃ!

←初等算数





















←中等数学