遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

Halloween!

今週から本格的に3年ゼミ開始なんだけど,昼休みに何か入ってきた!



彼女らは1年の頃から毎年色々趣向を凝らしてこんなことしてる.



そしてゼミ生にお菓子を配る.



そして,研究室に戻ると怪しい人影が!



見よ,この立体機動装置の作り込み様を!




そしてその傍らには,さらに得体の知らない何かが.

っていうか,
なになに,なんなの,
このカワイイ小動物?




とはいえ,何だろうな,どこへ向かって行きたいのだろうか,お嬢さん???



そんなこんなで,Halloween.
大学の行く末を占う意向投票の日,学生たちはこんな風に平和であった.