遊び tokidoki 仕事

数学と音楽と教育と遊び

| おしごと - きょういく - がくせい - ゼミ - イベント | すうがく - おんがく - 数理音楽 - DTM - かがく - scratch
| Art - photo - おきにー - Tips - ものもう - あれこれ | About - Top

活用の幅が広がります

ちょっと前に,Microsoft 心せま~いって叫んだとこだったけど,
tokidoki.hatenablog.jp
今度は,心ひろ~いって叫びそうなのがこれ↓
f:id:okiraku894:20180906113602p:plain
いや,迷惑メールかと思って消そうとふと見たら,

現在の Office Solo サブスクリションでは、1 台の PC または Mac と 1 台のタブレットで Office をお使いいただけます。2018 年 10 月 2 日からは、お持ちのデバイスすべてにインストールして、同時に 5 台までサインインできるようになります。つまり、どこにいても、どのデバイスを使っていても、Office をご利用いただけるということです。

だって!
これで仕事場のおニュウのマシーンを始めとして,手持ちマシーン全てでOffice 365が扱えるようになるって寸法だ.

ま,こんな美味しい話,本当だろうか,ぬか喜びさせる迷惑メールかもしれないとも思い(誰得?),念のためネットであれこれ確認するとやはり本当らしい.
う~ん,Microsoft太っ腹~!